ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#プログレフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-12-04 10:43:57 | 自動車
本日はプログレのフロアマットを出荷しました。
画像はZERO2500シリーズのベージュです。
デフォルトのロック糸カラーはベージュです。
ヒールパットカラーもベージュとなります。
適合はプログレ 年式H10/5~H19/5 型式JCG10 2WD 用です。
2WDまたは4WDの2型です。
他社特価品と画像を比べてください。
仕上がりが全く違います。
皆様、是非ZEROのフロアマットをお試しください。
ところで姉妹車のブレビスとマットは共通でしょうか???
知ってるけど教えてあげません。

昨日のJR巣鴨駅までも移動は地下鉄千代田線町屋駅から乗車
西日暮里駅でJR山手線に乗り換えJR巣鴨駅下車
地蔵通り商店街を進みとげぬき地蔵の裏で用事を済ませ
JR巣鴨駅まで戻り山手線で秋葉原駅下車
ロケット無線本館で部品を買いヨドバシへ・・・
色々と物色して帰路に着こうと思ったらJR秋葉原駅が大混雑
なので地下鉄日比谷線の秋葉原駅から乗車
三ノ輪駅で降りて徒歩5分
都電の三ノ輪橋駅から都電の町屋駅に戻ってきました。
しかし混んでますね何処も・・・
電車で移動して良かった感じです。
巣鴨は駐車場が少ないです。
色々な店を見ながら良かったです。
地蔵通り商店街の赤いパンツ屋も営業してました。
入ったことも買った事もありませんが・・・
それでは皆様、今から千葉県市原市を往復します。

#プログレフロアマット_全体の画像です。


#プログレフロアマット_フロントマット左右


#プログレフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アルファロメオ147フロアマ... | トップ | #マーチK12フロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事