ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ランボルギーニ_アヴェンタドール_フロアマット_17シリーズ_99カラー

2019-06-20 11:25:15 | 自動車
本日はランボルギーニ アヴェンタドールのフロアマットを出荷しました。
画像はダイヤモンドシリーズのオレンジです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はランボルギーニ アヴェンタドール 年式2011/3~2017/9 左ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正フック対応のハメ込みタイプが装着されます。

赤字転落のホンダで吹き荒れる「内紛」の全内幕
高い技術力とブランドイメージで世界に名を馳せたこの企業が、振るわない。
商品・技術戦略の失敗だけが理由ではないようだ。
社内の対立によって溜まってきた膿のほうが、どうやら根深いのだ。
ホンダが5月8日に発表した2019年3月期決算の売上高は前期比3.4%増加の15兆8886億円、
本業のもうけを示す営業利益は12.9%減少の7263億円だった。
営業利益率は4.6%と、トヨタ自動車(8.2%)や、
安価な軽自動車中心のスズキ(8.4%)の足元にも及ばない。
ホンダ低迷の構図はかつての日産自動車と全く同じだ。
日産は過剰設備と高コスト体質に苦しみ、赤字体質から脱却できずに
有利子負債を膨らませて経営危機に陥り、仏ルノーの傘下に落ちた。
この惨状にもかかわらず、ホンダはあちこちで内部対立を抱えている。
自動車会社では、開発の上流段階から設計・部品の共通化を進めるコストダウン戦略がはやっている。
トヨタの「TNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)」や
マツダの「一括企画」と呼ばれる設計手法が有名で、
こうした新たな設計手法の導入によって、
開発部門の組織や仕事の進め方を見直し、
車種によっては製造原価を30%下げたと言われる。
これに対し、ホンダは何も取り組んでこなかった。
今年5月の決算発表の際、ようやく「ホンダ アーキテクチャー」を導入して開発効率を上げると発表した。
他社より10年遅れて設計改革に取り組むことになった。
こうした事態にメーンバンクである三菱UFJ銀行も経営介入を準備しているとされる。
「ホンダは『末期癌患者』のようなものと言っていい。将来に期待していませんし、
30代、40代の若い社員も将来がないと絶望して自発的に転職しています」
内紛だらけの社内では、不満が渦巻き、空中分解寸前と言っても過言ではない。
本田宗一郎が築き上げた「技術のホンダ」に危機が忍び寄っている。

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