ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#PTクルーザーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-11-28 11:36:49 | 自動車
本日はPTクルーザーのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのピンク/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットカラーはリーガルレッドを装着しました。
適合はPTクルーザー 年式2000/7~2004/10
型式PT2K20 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
2004/10~2010/11の型式PT24のマットも共通です。
2004/7~2009/5の型式PT2K24のカブリオのマットは別型です。

17時に足立区の横山眼科へ行かなければなりません。
白内障の手術に向けた2回目の検査です。
白内障の手術は爺さん婆さんが行うと思っていましたが
40歳くらいでも受けてる方は多いようです。
白内障は加齢とともに水晶体が濁ってしまう病気です。
水晶体が濁ってしまうと、視界がぼやける、
かすむ、二重に見える、まぶしさを感じるといった症状が起こり
徐々に視力低下が進行していきます。
加齢に伴い白内障の罹患率は増加し
70歳代では80%以上
80歳代はほぼ全ての人が罹患していると考えられ
誰もが発症する可能性のある目の老化現象です。
若い観音様を拝むために私は年内に手術を希望しています。
でも手術希望者が多く無理かもって看護師に言われています。
院長に1杯飲ませるか・・・

#PTクルーザーフロアマット_全体の画像です。


#PTクルーザーフロアマット_フロントマット左右


#PTクルーザーフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ハイゼットデッキバンフロア... | トップ | #カムリフロアマット_17シリ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事