ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ストリームRSTフロアマット

2009-09-19 20:20:23 | 自動車
本日はストリームRSTのフロアマットを出荷しました。
写真はストリームRST・RN6・5人乗り・2WD用のウェーブシリーズのブラックです。
今日は子供の通っている学校でフェアーがあったので手伝いも兼ねて朝から午後2時まで校庭をぶらついて来ました。朝晩は半袖では寒いくらいですが日中はタンクトップでも暑い位に昼夜の温度差があります。
フェアーと言っても目的は付属の私立小学校なので金集めが目的です。
寄付で集めた品物やゲーム券などを販売します。おまけに入場料も取るのでびっくりです。来ている父母の身なりを見ていると結構面白いです。
ブランド物で決めている方や原色の派手な洋服など様々ですが、友達になれそうな方はほとんど居ません。
先生方も私の小学校時代の先生とは全くイメージが違います。
私の世代の先生は威厳の象徴でもあり、特に校長先生はその典型でした。
最近の先生は人情の無い焦燥感漂う先生が多いような気がします。
私は金八先生やアリよさらばの矢沢永吉みたいな先生が良いと思います。
ドラマの世界なので居ないかな???

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカD:5フロアマット | トップ | プリウスフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事