ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ムーヴ フロアマット

2011-01-22 15:58:52 | 自動車
本日はムーヴのフロアマットを出荷しました。
写真はムーヴ LA100S 2WD 標準仕様 リヤヒーターダクト無し用のダイヤモンドシリーズのシルバーです。
先月フルモデルチェンジを行った新型ムーヴのフロアマットです。
マットの形状は2WD(標準仕様・リヤヒーターダクト無し)、2WD(寒冷地仕様・リヤヒーターダクト有り)、4WDの3型です。
念のため書きますが北海道地区での販売車両と4WDは全て寒冷地仕様の車です。
2WDでも北海道地区での販売車両は全て寒冷地仕様となります。
北海道以外の地区での2WD車は寒冷地仕様はメーカーオプションとなります。
ちなみに寒冷地仕様=リヤヒーターダクト付となりリヤヒーターダクトをカワスようなマット形状となります。
あくまでも2WD車で寒冷地を付けないとリヤヒーターダクトは付きません。
リヤヒーターダクトだけのオプションの設定は有りません。
皆様、昨夜のサッカー 日本×カタール 見ましたか???
次男がサッカーをやっているのでいっしょに見ましたがアジアの中では日本も通用します。
全体的に押されぎみでしたが最後は10人で1点を取ったので感動してシメイビールのブルーを3本も飲んじゃいました。
近い将来、南米やヨーロッパの強豪国とも互角に戦えるようになってもらいたいものです。
私が生きている間にワールドカップ優勝なんて見たいものです。
私は主治医より余命100年と言われているので100年以内に日本はワールドカップ優勝を決めなければなりません。
まあ100年後の日本はGDPで世界第20位くらいになり人口も1億人は下回ると思います。
国の借金は3000兆円くらいでしょうか??? そのころの日本て中国に併合されているかも・・・・


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェパナメーラ フロア... | トップ | BMW3シリーズ フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事