ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ルークスフロアマット

2009-12-12 15:26:08 | 自動車
本日はルークスのフロアマットを出荷しました。
写真はルークス・ML21S・2WD用のユーロチェックシリーズのシルバーです。ルークスって知らない方も多いと思いますがニッサンがスズキからOEM供給を受けて12月1日に発売されたスズキパレットの姉妹車です。兄弟車と姉妹車はどう違うのか悩みます。
ルークスは全てインパネCVTでマニュアルの設定はありません。
2WDと4WDは選択できます。
ルークスのニッサンのメーカー純正マットはスタンダードが19800円、エクセレント(消臭機能付)が24000円の価格設定です。
メーカー純正マットはインナーグリーンの名称で変態名称です。
誰が開発したか分かりませんがハッキリ言って妙な気色悪い変態色です。
皆様、ルークスのメーカー純正変態色マットは絶対に購入してはいけません。ニッサンルークスのフロアマットは是非ZEROのフロアマットをお買い上げ下さい。今日も結構暖かいですが来週は東京も寒くなるようなので風邪をひかないように・また空気が乾燥しているので咽喉の状態にも注意して年末を乗り切ろうと思います。皆様ヨロシク・・・

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスフロアマット | トップ | ノートフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事