ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ジムニーフロアマット

2007-10-22 13:48:15 | 自動車
本日はジムニーのフロアマットを出荷しました。
写真はジムニー、JB23W用のユーロチェックシリーズのシルバーです。
スズキの中ではZEROのフロアマットはワゴンRが断トツ売上ナンバー1ですが旧型のジムニー(22型)は売上が悪かったのですが、このJB23Wのフロアマットは良く売れます。地方のお客様が多いです。以前も書きましたが日本ではスズキ=軽自動車のイメージがありますが海外ではソリオとかスイフトが飛ぶように売れています。もっとも海外では日本の規格とは違うので何とも言えませんが、現在ではアルト47万円のマイナーな軽自動車メーカーが落ち目のGMが羨むようなメジャーな会社になりました。私は形のはっきりしない株価の高いソフトメーカーや人材派遣業やサービス業は嫌いです。古臭いと思われますがスズキやトヨタやホンダやウオルマートみたいな企業が好きです。人間は頭の良い方悪い方、世渡りの上手い方下手な方いろいろですが、どんなに辛いこと困った事があっても平常心で行動できるような強い人間でなくてはいけません。かつ優しくしなやかな人間でないと生きて行けません。近い将来、消費税が現行の2~3倍に上がります。皆様そろそろ日本を脱出するときが来ました。自分の将来を良く考えて1日1日を大切に生きてください。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカD:5フロアマット | トップ | スカイラインクーペフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事