ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ヴィッツフロアマット

2007-06-27 12:41:29 | 自動車
本日はヴィッツのフロアマットマットを出荷しました。
写真はヴィッツRS、NCP91用のゼブラシリーズホワイトです。
現行ヴィッツのマットは2WD、4WD、RS用の3型です。
ただこれは個人的な意見ですが前の型のヴィッツの方が形が良かったしマットも売れました。トヨタ自動車の連結決算はすごいし株価の時価総額も日本企業一位ですが、そのトヨタでさえ国内販売は低迷しています。国内の新車販売台数は25年前と同じレベルにまで落ち込んでいます。トヨタみたいなグローバル企業で日本がダメでも海外で利益が出せれば良いですが一般の中小零細企業はそうも行きません。少子高齢化、官僚主体の日本社会では恐らく日本は終わりです。社会保険庁の年金問題にしても赤字国債の発行額にしても自分の子供に日本で暮らせとは言えません。もちろん私自信は日本が大好きで畳の上で神様に召されれば良いと思いますが?ZEROのフロアマットは若い方に多く買って頂いておりますが、どうか皆さん頑張って働いて子供を多く育て税金をいっぱい払って、この日本を下支えして犯罪の無い豊かな国を作って行こうではありませんか。こんなこと書きましたが現実は厳しいです。税金いっぱい払ったら飯が食えません。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼストフロアマット | トップ | エミーナフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事