ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#プジョーRCZフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-11-25 14:39:23 | 自動車
本日はプジョーRCZのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのグレー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はプジョーRCZ 年式2010/7~2016/12
型式T7R5F02 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。

昨日は久しぶりに京葉射撃倶楽部でトラップを4ラウンド撃ちました。
東金の小幡銃砲店の本店の社長が初心者の技能教習を行っていました。
今思えば私もそうでしたが
何であんな簡単なストレートが中らないのか笑っちゃいます。
それから木更津の叔父さんの家へ行き銃砲の道具を貰って帰路に着きました。
鉄砲の所持を家族に反対され今回の更新申請を
木更津警察が許可しませんでした。
家族の中に反対する者や前科のある方が居ると銃砲の所持許可は下りません。
まあ良く聞く話です。
叔父さんのエアライフルですがスウェーデンのFXだと聞いていたのが
実は英国のデイステートでした。
東京銃砲の圧力でエアライフル=FXみたいな感じですが
デイステートの5.5mmはFXよりパワーがあります。
エアライフルは空気銃ですが
サバゲーで使われている空気銃と全く威力が違います。
ドラム缶に穴が開きます。
車のドアも撃ち抜きます。
もちろんエアライフルは銃砲の所持許可が必要です。
一般の方は買えませんし所持もできません。
ゼロから銃を始めるなんて時間とお金がかかり大変です。
最近のエアライフルの価格ですが
7.62mmが撃てるFXクラウン PRO LONG ラミネートモデルの価格は
6.8Lのエアタンク付で899,800円です。
それにスコープとスコープリングとピカティーニレールなどなど
100万を超えます。
イタリアのペラツィーの散弾銃 エクストラスーパーは1000万を超えるので
それと比べると安いのか・・・
しかしエアライフルは弾が安いです。
メーカーや仕様で前後しますが5.5mm弾は1発10円です。
火薬のライフル銃の弾は1発1,000円近いです。
エアライフルは撃つときの反動は殆どありません。
発射時の音も静かで着弾点の音の方が大きいような感じです。
火薬のライフルは反動も強いし音も強烈です。
射撃場で隣の方がマズルブレーキを付けたライフルを撃っていたら
防音効果の高いイヤーマフを使ってもうるさいし衝撃波が凄いです。
一般の方には全く興味の無いと思う書き込みでございましした。

#プジョーRCZフロアマット_全体の画像です。


#プジョーRCZフロアマット_フロントマット左右


#プジョーRCZフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #プジョー106フロアマット_17... | トップ | #レクサスNXフロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事