ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ハリアーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-06-08 12:23:36 | 自動車
本日はハリアーのフロアマットを出荷しました。
画像はクーガーシリーズのタイガーブラウンです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットは無しで製作しました。
適合はハリアー ガソリン車 年式R2/6~ 型式AXUA80 用です。
全グレード共通1型です。
ハイブリッド車とマットの形状は異なります。
ズレ止めのストッパーホールは純正回転式フック対応です。

現在の東京都荒川区は曇りでございます。
昨日はアマゾンプライムビデオで18時30分から
井上尚弥選手とノニトドネア選手の3団体統一選を見ちゃいました。
19時頃から始まると思ったら前置きの長さとコマーシャルの多さに
呆れましたがモニターから離れる訳にもいかず・・・
21時過ぎにゴングです。
結果はご存知の通り井上尚弥選手の圧勝でした。
1R開始早々にガードの隙間をくぐってドネア選手のフックが中り
前回と同じような展開になると思いきや
スピードとパワーに勝る井上尚弥選手はドネア選手を圧倒
最後は井上尚弥選手の左フックで2Rドネア選手はマットに沈みました。
ドネア選手も39歳なので選手生命はあと何年?
素晴らしい試合を見せていただいた2人に感謝したいと思います。
ここまでは解説のような感じですが私の言いたい事は
何で日本人ボクサーの試合を・・・
まして日本人初3団体統一選のスーパースターの試合を・・・
まして会場は埼玉スーパーアリーナ・・・
アマゾンが独占放送
地上波の時代では無いのは分かっているけど
日本の放送局が放送できない現実
日本の放送局は資金力が乏しいので日本人モンスターの試合も
放送できない現実・・・
悲しくて寂しくて哀れで呆れます。

#ハリアーフロアマット_全体の画像です。


#ハリアーフロアマット_少しアップ


#ハリアーフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ソリオバンディットフロアマ... | トップ | #ミラジーノフロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事