ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_7シリーズフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-01-30 12:59:20 | 自動車
本日はBMW 7シリーズのフロアマットを出荷しました。
画像はビッグチェックシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はBMW 7シリーズ 年式2022/4~ モデルコードG70
ロングボディー 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めはマジックテープで固定です。
このブログを記入している日時において日本国内でのG70は
ロングボディーの右ハンドル用のみの販売です。
もちろん並行輸入車等は別です。
全長は5m39cmです。
この長さですと都内の駐車場は入れないところも多いです。

トヨタ世界販売台数、4年連続で世界一・過去最高の1123万台
トヨタ自動車単体でも1000万台越え・・・
独フォルクスワーゲン(VW)グループの約924万台を上回り
4年連続の販売世界一です。
世界的な半導体不足がほぼ解消され、旺盛な需要を取り込んだ。
 ダイハツの不正の影響で出荷停止となっていた10車種も
停止が解除された矢先に豊田自動織機の不正が発覚・・・
それでもVWグループに200万台の差をつけて世界一
すごいの一言です。
半導体不足が解消され日本国内でも
納車がスムースなりつつあるにも関わらず
マットが売れない・・・な~んて
私って馬鹿ですか???
昨日は久しぶりにランチを町中華の「ゆうきや」でタンメンを食べました。
以前は麺+半チャーハンとか頼んでいましたが
血糖値が上がり気味なので1品で我慢しています。
現在のヘモグロビンA1c:8.1です。結構ヤバイ数値です。
カウンターのコロナ対策の盾も外され
メニューも新しいものに変えられていました。
品数も増えて良いのですが値上げされています。
タンメンが890円です。
前の正確な価格は忘れましたが100円近くの値上げです。
材料や光熱費が値上がりしているので仕方がないと思います。
でもタンメンが890円だと貧乏な私では日高屋にしか行けません。
それでは皆様、行ってらっしゃい。

#BMW 7シリーズG70フロアマット_全体の画像です。


#BMW 7シリーズG70フロアマット_フロントマット左右


#BMW 7シリーズG70フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_3シリーズフロアマッ... | トップ | #キャデラックCTSフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事