ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#カローラスポーツフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-12-14 10:08:20 | 自動車
本日はカローラスポーツのフロアマットを出荷しました。
画像はユーロチェックシリーズのレッドです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はカローラスポーツ 年式H30/6~ 型式NRE210H
2WD AT 用です。
2WD・ATまたは2WD・MTおよび4WD・ATの合計3型です。
ガソリン車とハイブリッド車のマットは共通です。
ズレ止めは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。

大変でした。
昨日の朝、緊急で巣鴨を往復しました。
8:00に地下鉄千代田線の町屋駅から乗車したのですが
超満員で1本見送り
次も超満員で仕方が無いので無理やり押し込み乗り込みました。
無理やり入れたりするのは得意です。
あれでは誰かが変態病に感染していたらヤバイです。
更にマスクを忘れたので西日暮里の乗り換え時にマスクを購入・・・
しようと思ったら売店が無さそうなので
立ち食い蕎麦を食べました。
暖かい山菜蕎麦です。
後から聞いたら町屋駅の朝7:45分~8:15分は最高に混む時間帯だそうです。
思ったことは超満員の電車に揺られて出勤
サラリーマンやOLの大変さが身に染みて分かります。
私だったら会社に到着した時点で疲れて終了です。
今まで電車通勤など全く経験がありません。
今朝?、荒川警察署管内で凶悪事件が発生したようです。
それでは皆様、行ってらっしゃい。

#カローラスポーツフロアマット_全体の画像です。


#カローラスポーツフロアマットフロントマット左右


#カローラスポーツフロアマット生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ベンツEクラスクーペC124フ... | トップ | #プジョー508フロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事