ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_3シリーズカブリオレフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-08-20 14:00:44 | 自動車
本日はBMW 3シリーズカブリオレのフロアマットを出荷しました。
画像はウェーブシリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークグレーです。
ヒールパットカラーもダークグレーとなります。
適合はBMW 3シリーズカブリオレ 年式2000/8~2005/9
モデルコードE46 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
カブリオレは専用型です。
セダン・ワゴン・クーペとはマットの形状が異なります。

現在の東京都荒川区は晴れていますが
昨日までの暑さは幾分和らいでおります。
株が上がったり下がったり荒い値動きをしています。
自己資金で現物を買っていれば売らなければ損はありませんが
株を担保の融資や先物などはストップ安等になれば
追証を求められます。
下がった分の現金を差し出す等の手続になります。
差し出すものが無かったら株価が急激に復帰しない限りは
破産してしまいます。
青汁王子もヤバイ状況に陥っているようです。
私は賭け事は嫌いなので株などは一切やりません。
ヒットが出る場合もあるでしょうが私は地道に稼いでいきます。
今回はブラックマンデーの時より下落率が高かっただけに
生きた心地がしなかった方も多くいると思います。
1番底の後は2番底・・・・
マネーゲームで1発ヒットすると止められないんだよね~
必ずやろう・・・日本再興

#BMW3シリーズカブリオレE46フロアマット_全体の画像です。


#BMW3シリーズカブリオレE46フロアマット_フロントマット左右


#BMW3シリーズカブリオレE46フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #グランエースフロアマット_1... | トップ | #アクティトラックフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事