ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ハイラックスサーフフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-05-23 12:17:32 | 自動車
本日はハイラックスサーフのフロアマットを出荷しました。
画像はラバーマットシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ラバーマットにヒールパットは取り付けできません。
適合はハイラックスサーフ 年式H14/11~H21/7 型式210/215系 用です。
全グレード共通1型です。

今年に入って特に4月頃から物価が上がっています。
水道光熱費も食料もほぼ全てです。
昨日、部品の小物入れを買いにホームセンターやスーパーを自転車で廻りました。
そうしたらデス、万引きが捕まっていました。
昔の様に店側は許してくれません。
即110番です。
昔はスリルを味わうために万引きをやっていた方も居ました。
現在は生活苦で食料品狙いも多いです。
私服調査員から見れば万引きしそうな方は即分かります。
勘と行動で判断するようですが私にも即分かります。
銃砲を所持している関係で荒川警察に万引きが捕まって
取り調べを受けているところを何回も見ています。
生活苦の万引き・・・嫌な世の中でございます。

#ハイラックスサーフフロアマット_全体の画像です。


#ハイラックスサーフフロアマット_少しアップ


#ハイラックスサーフフロアマット_ラバーデザインの確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #WRX_STIフロアマット_17シリ... | トップ | #ベンツSクラスフロアマット_... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事