ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#セドリックバンフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-08-21 15:01:54 | 自動車
本日はセドリックバンのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのネイビーです。
デフォルトのロック糸カラーはネイビーです。
ヒールパットカラーもネイビーとなります。
適合はセドリックバン 年式H1/6~H11/8 型式Y30 用です。
全グレード共通1型です。
セドリックワゴンはサードシートの長方形マットが追加されます。
時々8人乗りベンコラオートマ用を聞かれます。
装着は可能ですがフロントセンターマットは付属しません。
セドグロバンやY30バンとも呼ばれています。

もう今夏の激暑は終わりでしょうか???
現在の東京都荒川区は地味に晴れています。
昨日は山梨から大学生の次男が夏休みで帰ってきました。
本当はアパートに居たほうが自由に出来るので帰りたくないのですが
スポーツクラブ目当てです。
NAS西日暮里の1ヶ月会員になって体を鍛えます。
山梨でも都度料金のスポーツクラブへ通ってますが
やはり東京と比べると設備が古いので
NAS西日暮里が良いみたいです。
昨日の夜は町屋駅裏の居酒屋で焼そばを食べていたら
複数台の緊急自動車のサイレンの音が・・・
私はカウンターの一番入り口側に座っていたので
外がガラス越しに良く見えました。
覆面パトカーも含めて5台のパトカーが停まり
捜査員は一斉に駅の中へ駆け込み・・・
焼きそば(焼きうどんと悩んだ)を食べ終わり店を出て
何気に駅の中をのぞくと手錠をかけられた
容疑者と思われる方が出てきました。
私は自転車で通り過ぎたので容疑者の顔は良く見えませんでした。
東京って本当に怖いですね。

#セドリックバンフロアマット_全体の画像です。


#セドリックバンフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#セドリックバンフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #レクサスRCフロアマット_17... | トップ | #フーガフロアマット_17シリ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事