ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#テスラモデルSフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-03-04 12:23:20 | 自動車
本日はテスラモデルSのフロアマットを出荷しました。
画像はウェーブシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットは無しで製作しました。
適合はテスラモデルS 年式2013~ 型式SL/SWL 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めはマジックテープで固定となります。
モデルSとモデルXは右ハンドル用の生産は今後行わない感じです。

現在の東京都荒川区は快晴です。
でもまだ肌寒いです。
14日に白内障の手術を行うので今週は手術前の診断があります。
なので今期の狩猟は終了です。
だじゃれではありません。
北海道の私が行く道東と栃木県は獲物は限られますが
3月末まで狩猟は可能です。
狩猟用の散弾は使い果たしましたが
ライフル弾は残っています。
狩猟用で調達した弾は狩猟と射撃のどちらでも使えますが
射撃用で調達した弾を狩猟で使うと違法となり
通常は1発で銃砲の所持許可の取り消しです。
弾の帳簿を付ける義務があるのですが決まった書式が無いです。
私はエクセルで自動計算の帳簿を作っているので大丈夫ですが
銃砲店で買った手書きの帳簿を使っている方は大変です。
電卓で引いたり足したり間違える可能性が高いです。
なお散弾とライフル弾の弾数を全体的に見ないとヤバいです。
合計800発を超えて保存は出来ません。
散弾は25個入りが10箱で250個入り1箱で買います。
2箱買うと500発となり残弾と合わせると600発~700発
ライフル弾の残が100個としても800発を超えないか冷や冷やです。
800発を超えたのが発覚すると銃砲の所持許可の取り消し対象です。
私の知り合いでセーフの方も居ましたがラッキーなだけです。
所轄の担当が優しかったのか?
始末書は書かされたそうです。
今から東京ダイハツ鹿浜店へ行ってきます。

#テスラモデルSフロアマット_全体の画像です。


#テスラモデルSフロアマット_フロントマット左右


#テスラモデルSフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #テスラモデルSフロアマット_... | トップ | #ジャガーXKフロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事