ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

BMW X5 フロアマット

2018-08-10 15:00:57 | 自動車
本日はBMW X5のフロアマットを出荷しました
画像はプレミアムスタンダードシリーズのグレーです。
適合はBMW X5 年式2013/11~ モデルコードF15 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
デフォルトのロック糸カラーはシルバーです。
ヒールパットカラーはグレーとなります。
マットの固定は純正と同じくマジックテープの固定です。
このプレミアムスタンダードシリーズは輸入車に最も多く売れるシリーズです。
理由は?と申しますと売っている私にもさっぱり分かりません。

実は最近 気にかかっている事があります。
内科の主治医から処方されている薬の事です。
二十数年前に趣味のクレー射撃を楽しんだ後
東北道の栃木インターから東京方面に走行中
藤岡の辺りで目の中に黒いゴミが浮いている感じになり
その日は疲れが原因かと思い家に帰ってゆっくりと過ごしました。
しかし翌日も治らず焦って足立区の横山眼科医院で診察を受けたら結果は眼底出血・・・
間違えなく糖尿病が原因なので内科で血液検査をするように促され
近くの大きめの病院へgo
当時のヘモグロビンA1Cが8.7で空腹時血糖値が160くらいでした。
眼科にその結果を見せてしばらく内科の飲み薬を飲みながら経過観察をしていました。
しかし快方には向かわず眼底出血が治まらずレーザー治療を行ったわけです。
レーザー光線で眼底の毛細血管を焼いて?出血を止める手術です。
ピストルみたいな感じにレーザー光線でパチッパチッと何十か所も焼きます。
日にちを変えて左右両目を手術しそれ以来 眼底出血はしていません。
嬉しかったことは生命保険金を請求したところ簡単な手術なので最低の15万かと思いきや
両目なので30万をいただいたので たっぷりと飲んじゃいました。

さて本題に入ります。
下記は現在内科から処方されている薬です。
飲み続けても大丈夫でしょうか???

起床時
オルメサルタンOD錠40mg

朝食後
グラクティブ錠50mg
アトルバスタンチン錠10mg
ランソプラゾールOD錠15mg

夕食後
フェノフィブラート錠53.3mg×2畳
アムロジピン錠5mg

毎食事直前
グルベス配合錠
メトグルコ錠250mg×2錠

詳しい知識をお持ちの方は是非アドバイスをお願いします。

全体の画像はこのような感じです。



フロントマット左右



生地目の確認&裏ゴムスパイクバッキング



ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/


販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/


楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/


ZEROヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/


アマゾン・ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts


ワールドマットヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/


アマゾン・ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID butamaru33
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ コンバーチブル フロア... | トップ | BMW 4シリーズ フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事