ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#レンジローバーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-01-22 12:30:17 | 自動車
本日はレンジローバーのフロアマットを出荷しました。
画像はZEROスペシャルバージョンのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーは専用ダークグレーです。
ヒールパットカラーはダークグレーとなります。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。
適合はレンジローバー 年式2021/11~ 型式LK#
スタンダードホイールベース 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ロングホイールベース用は別型です。

現在の東京都荒川区は晴れて暖かいです。
昨日の夕方、小雨が止んだのでレラ美容室に行ってきました。
月一で正月を挟んでいたので明けましておめでとうございます。
な~んて言ってません。
だって1月21日ですから・・・
それで担当の主任と年末年始の休みの事を話していたら
今でこそ美容室は12月30日~1月4日まで休みですが
昔は大晦日まで営業して明けは4日~なんて当たり前だったようです。
昼休憩は忙しいと15分で終了
昼食を食べるのが早くなったそうです。
最近は休みも多いのでのんびりしているとの事
元旦は恒例のアリオ西新井へ行き
カルディのコーヒー福袋を買ったそうです。
元旦からショッピングセンターへ行くと言う事は
余程、他にやる事が無いのか???
まあ私も同じようなものですが・・・

#レンジローバーフロアマット_全体の画像です。


#レンジローバーフロアマット_フロントマット左右


#レンジローバーフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ジャガー Eペイス フロアマ... | トップ | #マセラティ_グレカーレフロ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事