ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ジープ・ラングラーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-09-26 12:41:21 | 自動車
本日はジープ・ラングラーのフロアマットを出荷しました。
画像はループシリーズのダークグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はジープ・ラングラー 年式1996/11~2007/3
型式TJ40S 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは16Φのストッパーホールとなります。

段々と秋らしくなってまいりました東京都荒川区でございます。
今日のランチは整形外科の整体師と約束している
フレッシュネスバーガーです。
時々ハンバーガーが食べたくなりますが
マックは余程の事情が無い限り食べません。
クラシックバーガー+ドリップコーヒーのTです。
町屋店は店の外にもテーブルが有るので
オッサン2人でアホ面下げてハンバーガーを食べます。
町行く人々の顔が見れて結構好きです。
話は変わりますが先程、三井住友銀行へ行ったときです。
火葬場通りを渡るところで自転車に乗り信号待ちをしていました。
すると老夫婦が近づいてきて町屋の火葬場は何処ですか?
私は方向を指さして200m行った左側ですと答えました。
何処かで見たような・・・
そうです。
20年以上は経ちますが某ゴルフコンペで3回くらいラウンドした方でした。
間違っていたらゴメンナサイと前置きをして
名前を呼んでみたら・・・ピンポン
相手は微かに記憶があるくらいでした。
5分の立ち話で経営をしていた会社が倒産して
現在は都営アパート暮らしとの事です。
明日は我が身・・・頑張ります。

#ジープ・ラングラーフロアマット_全体の画像です。


#ジープ・ラングラーフロアマット_フロントマット左右


#ジープ・ラングラーフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #シエンタフロアマット_17シ... | トップ | #シルビアフロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事