ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#プジョー106フロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-08-27 14:36:41 | 自動車
本日はプジョー106のフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのブルー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットは無しで製作しました。
適合はプジョー106 年式1995/3~2003/7 型式S2♯ 左ハンドル用です。
全グレード共通1型です。

現在の東京都荒川区は晴れて暑いです。
昨日の京葉道路は行きも帰りも事故・事故・事故の大渋滞・・・
帰りは4km50分な~んて表示が出たので途中まで一般道を使いました。
幕張から乗り篠崎で下りました。
しかし昨日は首都高全滅・首都圏の道路は全滅のような混み具合でした。
行きの京葉道路の渋滞は船橋あたりか?
事故でワゴン車が潰れていました。
救急車も到着していましたがけが人を乗せて走り出す気配なし・・・
パトカー2台に覆面パトカーが4台
覆面パトカーが4台と言う事は事故をおこした方の人生は昨日で終了です。
事故を起こす方の特徴は
自分が優先だと思ったらクラクションを鳴らしてでも突っ込み
相手が止まれで出てきたら譲ってやれない心にゆとりの無い方
単純に運転が下手な方
前ばかり見て360°見渡しながら運転が出来ない方
高速道路を走行するとき私は前7割・左右と後ろを1割づつ見ながら走ります。
皆様、事故には十分に注意をしてください。

#プジョー106フロアマット_全体の画像です。


#プジョー106フロアマット_フロントマット左右


#プジョー106フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #フォレスターフロアマット_1... | トップ | #BMW_4シリーズ_2ドアクー... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事