ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

アルファロメオフロアマット

2008-02-26 12:52:39 | 自動車
本日はアルファロメオのフロアマットを出荷しました。
写真はアルファロメオ159・右ハンドル用チェックシリーズの茶黒です。
アルファロメオのフロアマットは最近は良く売れます。
お金に余裕が出来たらアルファロメオは乗って見たい車です。
車に限らずイタリアの物には私自身非常に興味があります。
話は変わりますがロス疑惑の三浦和義元容疑者がサイパンで身柄を拘束されましたが様々な意見が交差していますが皆様の意見は如何でしょうか。
私には非常に思い出がある事件で以前に自動車販売をしていた頃、ロスから日本の警視庁の担当官3人が三浦和義元容疑者を護送して空港に到着した映像が頻繁に流されましたがその中の1人若林警部(当時)に自動車を販売した事がありこの事件は記憶に焼きついています。
しかしいくらロスの事件だからと言って日本の最高裁で決着が付いている事件を、まして27年前の事件を今更だと思いますが・・・
個人的には三浦和義は黒だと思っていますが日本で身柄を拘束されている期間が16年にも及び最高裁で結論が出た事件に対しての今回の逮捕は多少は気の毒にも思いますが。
ただし三浦和義は日本では保険金殺人の草分け的な存在ですので、保険金殺人が本当に事実だとすれば死刑になっても良い事件ですので今回の逮捕は起訴できる充分な証拠があるとすればある意味当然かも知れません。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテグラフロアマット | トップ | フォレスターフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事