穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧♪<宝塚記念>ステゴと思ったらキンカメ

2018-06-24 18:01:53 | 日記
ステゴほどではないもののキングマンボ系も強いですね、この条件。

掲示板

4→13→2

7人1着 ミッキーロケット

22→32→22のバウンド短縮。約1年半ぶりの勝ち鞍。勝ち方を忘れたイメージで勝ちきるまでは想像出来ず。キングカメハメハの子は、G1に跳ね返されても急に強くなるパターンがありますね。ラブリーデイの再来を思い起こさせます。

10人2着 ワーザー

叩き2走目。香港馬で鮮度抜群。大幅馬体減がなければ勝ち切っていたのではないでしょうか。流石に買えませんでした。

12人3着 ノーブルマーズ

24→25→22のバウンド短縮。内枠、芝22は得意。

ペース

晴・稍重(16) 2.11.6=34.4-60.9-36.3

通過順

3→13→7番手

勝ちきるイメージが出来る馬が少なく、まさかロケットに勝たれるとは…の一戦。
それに意外だったのが、4着のヴィブロス。距離が長いと思ってましたが、大健闘のレースでした。今後も期待出来そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿