穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧♪<日経新春杯>格上げ挑戦の1人が勝利

2018-01-16 16:10:25 | 日記
鮮度がある分有利なのは分かりますが、1人となると気後れしてしまってたと思います。

掲示板

3連単馬番 7→2→9

ペース

曇・良(12) 2.26.3=49.0-50.4-46.9

通過順

4→1→2番手

7人3着 ガンコ

前走芝替りで一変。今走2階級格上げもスローの前残り展開にも助けられ、3着激走。多分重賞で初めて馬券になったナカヤマフェスタ産駒ではないでしょうか。

中弛みのスローで、上がりの勝負。ただ切れる馬がいなかったせいか、そのまま雪崩れ込む形で、近年なかった1,2番手の馬が残りました。開幕週は外差し、先週は前残りな結果ですが、馬場はフラットで展開で左右されるのかな…がイメージです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿