穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧♪<ポルックスS>ラインルーフは冬馬!

2018-01-07 17:50:32 | 日記
でしたね。森一馬騎手の積極騎乗で最後垂れましたが、1番強い競馬だったと思います。寒さの残る3月くらいまでは買い続けたいと思います。

掲示板


ペース

1.52.4=36.6-37.1-38.7

通過順


5人1着 アルタイル

前走師走Sを4角から捲るも不発。今走少しテンポを遅らせ激走。馬群がばらけたことで、内枠の有利さが活かせた。

7人2着 ラインルーフ

前走最低人気を快勝し、今走もそこまで人気にならず、また激走。軽いダートの方が向くので、京都替りでもう一発期待。

意外に時計が速くなりませんでした。その分差し馬の台頭を許す結果に。3着のセンチュリオンはまだ本調子でなさそうも、ここでは地力が違った。叩かれ上昇カーブを描きそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿