黒専科えび姫  ママでナースしてます~♪

のんびり気ままな独り言に
いつもお付き合いいただきありがとうございます。。。

やっと

2010-01-31 22:48:24 | 黒えびちゃん
更新します。
鬼多忙な母ちゃんは過労死寸前でした。。。


先週1/26、T-AQUAさんに発送してます。
黒ちゃんは勿論、今回はバンさんの赤ちゃんも発送しました。
今回もかわいいえびちゃんがこぞって引越しました。
今回もどうぞよろしくお願いします。

母ちゃんが多忙な日々、洗濯物やお掃除をしている時
いつも癒してくれている彼等に、ゆっくり語る間もなかったので
久々に水槽に酔うまで鑑賞しました。
いい子が続々生まれてて、満面の笑みになってました。


今、大和は夢の中。
隣で父ちゃんが黒の新規立ち上げをしてくれています。
黒水槽、またまた殖やしちゃいます~♪

新春

2010-01-03 20:29:45 | 大和ちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末のバタバタに引き続き、元旦早々出勤してました。
家に帰ると、TOMくん夫妻や父ちゃんの幼馴染も遊びに来てくれたりで大賑わいでした。


大盛りに作ったおせちも、
自分がほとんど食べることなく着々と片付いてました。
良かった。良かった。

大和も年末から40℃出してフーフー言ってましたが
今は元気にミニカー走らせています。



年末にお歳暮で頂いたマッサージ機でご機嫌な大和に引き続き、



今の大和です。
4個で\1000でした。
大和はこれに限ります。
車が好きで。。。男の子だったんですねぇ。。。






とにもかくにも、
今年一年、また元気に頑張りたいと思います。
あと、やっと大殺界抜けたので万歳三唱しています。