空てまり

喜びも苦しみもたくさん語ってます。初めての方はアバウトへ♪
since:2006/7/26

明日の準備ってことで

2008-01-10 17:35:33 | 友・学校・勉強
授業の残りの美術をやってきたのですっかり遅くなってしまいました・・・(汗)

別にムリにやらなくてもよかったんですけど、あとがめんどうなので。

日が伸びたとはいえ、外は現在真っ暗です。

なんもないとは思うけど、暗くなると不安になりますよね。

今日はいちばん楽な時間割。

みんな午後には完全に居眠り状態でした。

クラスの半分は寝てたんじゃなかろうか?

はっきり言って私も寝てやろうかと思うほど眠かったです(笑)

教室はものすごく暖かかったし、午後の授業が現文と英語って・・・。

眠くなるに決まってるじゃんか。

LHRは明日の準備だと「いや、そんなに使わないだろ!?」と思うほど大量の皿を洗わされ、

豆もちをつくるためのピーナッツの皮むきをさせられ・・・。

豆もちの豆は中の薄皮はむかなくってもいいんだってば!!!!

皿洗いはもう手の感覚がなくなり冷たさを感じなくなるほどやりました(汗)

お、お湯・・・・(バタッ)

というわけで明日はおもちつきです。

最新の画像もっと見る