tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

BTS

2022-04-14 13:05:00 | tamakororin
ガムが欲しくて、ファミマに行ってきました。
何だか恥ずかしくて、娘1番と一緒に行ってきました




もっと早くに魅力に気付きたかった。
娘2番は4年くらい前から私に言っていたらしい。
「ママ、みんな同じ顔に見えるって言って反応しなかったじゃん。」

写真じゃなくて、動画でパフォーマンスしてるところを見せて欲しかったよ



ついでにマステも。
これ何に使うの?と娘に聞かれて、マステだもん色々使えるでしょと返す私。

自分だって机の上に色々飾ってるくせに、そんなこときく〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 文房具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事