tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

2021-08-23 14:05:00 | tamakororin
8月9日、海に行ってきました。
台風が近づいていて、風が強い日でしたが、この日しか、予定が合わない
とりあえず、行ってみるかと出発しました。
遊泳OKでしたが、手前でと。
もちろんです。

3番はお出掛けが嫌いですが、海は毎年楽しみにしてます。今年も行けて良かった



バーベキューもできました。


帰りに道の駅で、大好きな岩牡蠣も食べた
夏の思い出です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい日 | トップ | 久しぶりの平日休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事