tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

2008/4/6

2008-04-07 09:40:03 | Cooking・Food

今日のおべんとうです

 

大好きな明太子をド~ンとのせておかずは昨日の残り物です

 

ブロッコリーの下にきゅうりのあえものを入れてます。

 

仕切りのない弁当箱はつめるのが苦手です

 

キャラ弁とか見ると仕切りを使わずきれいにつめてますよね

 

娘に作ってあげたいなぁ気長に待っててね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/4/3 | トップ | HAPPY☆BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (shime)
2008-04-08 22:10:07
とうとうお仕事始まったのですね
しかも、毎日ちゃんとお弁当を作って
すごいです!
私には無理かも…
返信する
Unknown (ジュンキママ)
2008-04-09 11:46:14
やっほ~
もうだいぶ今の生活に慣れた~
このお弁当箱ってスヌーピーのセブンでシール集めてもらうやつじゃない
家も3個コレあるんだ~
tamakororinちゃんのお弁当美味しそうだよ
色が美味しそうって言うか・・・
キャラ弁作る人ってすごいと思うよね~
とてもじゃないけど作れません
では、頑張ってね~
返信する
ジュンキママさんへ (tamakororin)
2008-04-11 21:25:27
ジュンキママさん、こんばんは~
朝は頑張って起きてるけど仕事はまだまだって感じです
でもあせっていつも失敗するほうなのでちょっとずつ頑張ろうと
思ってます

弁当箱は知り合いがセブンイレブンで働いてて頂きましたおまけのわりには使いやすい
キャラ弁はまだまだ先になりそうです
返信する
shimeさんへ (tamakororin)
2008-04-11 21:29:00
shimeさんこんばんは~
職場かわって大変ですがなんとか勤めてますでも私より娘のほうが大変かなぁ
日曜日が待ち遠しい毎日デス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事