tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

☆2008.1.1☆

2008-01-01 15:07:51 | tamakororin

あけましておめでとうございます

みなさん、どんなお正月過ごしてますか?

私はいつもと同じゆっくりしてます

山形は30日から雪が降り雪かきを

頑張ってるお父さんがたくさんいますね。

私も午前中、頑張りましたよ

年末年始は毎年雪が降るので特に驚くこともないのですが

帰省する方は大変だろうな・・・と

気を付けてね

今年はどんな一年になるのかなぁ

とてつもなく忙しくなることはわかっていますが・・・

余裕がなくてもカリカリせず娘にはにっこり母さんで

仕事はゆっくりまた一から覚えていけばいいじゃないか、あせるな

旦那をいたわり大切に

と、自分に言い聞かせてます

ちょっとずつね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 | トップ | 納豆汁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (yumyum)
2008-01-02 13:40:30
tamakororinさん、明けましておめでとうございます。今年のお正月は、大雪の天気予報が出ていて、心配していましたが、大丈夫でしたか?

ここアメリカの元旦はただの休日で、うっかりすると普通の日のように過ごしてしまいます(笑)むしろ、クリスマスから続く休日の最終日なので、新年というよりは1月3日のような気分。日本の元旦のピンと張り詰めた感じが懐かしいなと思っています。

今年も、tamakororinさんご一家が、ご多幸ありますように。
返信する
yumyumさんへ (tamakororin)
2008-01-02 17:44:01
yumyumさんこんにちは~
今年もよろしくお願いします

はだいぶ積もりましたがまだまだ大丈夫ですよ
私もいつもとかわらない生活です
寒いのでじーっとしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事