tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

ペンケース

2008-06-09 20:57:51 | Handomade

久しぶりにミシンだしました本当はのように

常に使える状態にしたいのですがスペースがないので・・・

を建てたら自分の部屋が欲しいなぁ

おっと、また妄想に走るところでした夢は膨らむばかり・・・ね

さて作ったものはこちら



今使ってるペンケースが汚くなってきたので家にあるはぎれで

作ってみましたポーチみたいな形ですがマチを多くとったので

使いやすいですでもファスナーはやっぱり苦手です



特にここ下手です。最後までミシンで縫えなくて諦めました

本とか見てもわからないのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooあしあと | トップ | 大好き春雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handomade」カテゴリの最新記事