tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

招待状

2007-10-17 16:35:55 | tamakororin
 
 結婚式の招待状が届きました久しぶりのおよばれなのですごく楽しみ

です友達のお式なのでたくさんの友達と会えるのも楽しみの一つです

何、着て行こうかな?友達の結婚式って同じものが着れず…新しいの買う余裕

ないし小物で工夫しようできるかな今回は実家から近いの

で着物でもいいかなと思ったけど授乳中なのではってきたら大変だし、

それよりも子守をお願いしないと哺乳瓶をまったく受け入れないので

みんな嫌がる頑張って練習しなきゃ 余興もね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋皮煮 | トップ | プリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (ジュンキママ)
2007-10-17 18:40:22
こんばんは~
tamakororinさんの所は、赤ちゃんが居るんですね~手がかかるけどかわいい時ですよね~
結婚式か~私は、もう4年ぐらいご無沙汰まだ独身の友達も居るけどまだまだって感じ・・・赤ちゃんが気になるだろうけど楽しんでね
お裁縫も上手だね~手作りって憧れます私は、まったく出来なくて学校のゼッケン付けとか旦那にやってもらうぐらいダメなんですエプロン・スタイかわいいよ
では、またね~
返信する
うちもです (shime)
2007-10-17 22:46:36
私は、とんとそういうお呼ばれがなくなってしまいました
うらやましいですぅ

うちのも哺乳瓶全然だめで…
預けられないのです
母乳って手軽で、お金かかんないし、私の身体だけあればいいし…なんて思ってたけど、裏を返せば「私は離れられないじゃん!」ってことなんだよねぇ
まぁ、少しの間だからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事