tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

弁当

2010-01-10 11:51:30 | Cooking・Food

日曜日に弁当作るの嫌だな~でも旦那は3連休も関係なく仕事なのでご苦労様です

昨日も今日もとってもいい天気気持ちいいね

昨日作った玉こんにゃく。鍋いっぱいあったのにもうこれしかない

山形ではお土産屋さんとかで団子ように串にさして玉こんにゃくが売られています。

山形県民はこんにゃくが大好きで専門店もあります

いも煮や煮物には欠かせません。我が家の冷蔵庫にもいつも入ってま~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップ | Happy Floral Diary 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事