tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

新しい靴

2008-03-21 16:59:23 | tamakororin

昨日は長女と一緒に入園準備のため買い物に行ってきました

 

制服や指定の物がないためそろえるものがたくさんあります

 

服もポケットがついてないとだめとか結構面倒デス

 

ついでに私も欲しいものがあったので早起きしていろいろなお店にいって

 

きました。まずはお客様感謝デーのジャスコへ。ハンカチとかコップとか

 

細々したものを買いに行きました。ジャスコへ行くと必ずプリキュア

 

ゲームをするおねえちゃん新しいカードだと喜んでました。

 

そして私のジーンズを買いにいきました。今持ってるのが切れてきてしまった

 

ので新しく2本。「ママ、似合うよ」と娘に言われニコニコの私

 

一番最後に大好きな靴屋さんへスニーカー以外は学生のときから

 

ここで買ってます久しぶりにきたけどステキなのがた~くさん

 

ヒール低めで歩きやすいのを選びました。本日、一番高い買い物です

 

一日中、歩いて疲れたけど楽しかったなぁ

 

旦那が次女と留守番してくれて助かったありがとう。

 

でも自分が買ってきたものは隠してます少しずつお披露目するつもりです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy☆Birthday | トップ | 練習弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事