tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

週一の弁当

2008-05-18 08:21:23 | Cooking・Food

毎週月曜日は娘のおかず付き弁当を持っていく日です

欲張りすぎないように気持ち少なめにつめてます

1個増えるだけなんだけど娘の弁当は時間がかかるぅ~

明日は何作ってあげようかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金柑 | トップ | 久しぶりのシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンキママ)
2008-05-18 14:12:47
こんにちは~かわいいね~
娘ちゃんのお弁当は週1なんだね
毎日だと大変なので週1だと助かるね
家が通った保育園は、遠足以外は給食だったからほとんど作った記憶が無いね
逆に小学校に入ってからのがしょっちゅう作ってるねまぁ、ほとんど代わり映えのしない弁当だけど・・・
では、かわいいお弁当作り頑張ってね
返信する
おい (shime)
2008-05-19 22:14:16
すご~い!!
ステキな、おいしそうなお弁当
うちの幼稚園は、ご飯だけでOKなので助かっています(ものぐさな母なので)
行事の時はお弁当作りますが、
うちの娘はこの弁当の半分の量も食べないかも…
作るのもちょっとで楽なんですがねぇ
返信する
ジュンキママさんへ (tamakororin)
2008-05-25 17:47:14
ジュンキママさん、久しぶり~週一でも毎回同じおかずになりそう・・・
レパートリー増やさないとね
返信する
shimeさんへ (tamakororin)
2008-05-25 17:49:45
shimeさんひさしぶり~
よく食べる娘ですが時間がかかるので少なめにしてます。デザートは絶対ねとかいろいろ注文するようになってきて難しくなってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事