tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

自分の機嫌を自分でとる

2022-06-10 10:49:00 | tamakororin
イライラしたり、気持ちが不安定な時は親指の爪の周りの皮膚を無意識のうちに剥いています。これ剥き始め。イライラが続くと爪の周りが全部剥けてます。
すぐに感情が顔にでて周りの人にもキツくなってしまいます。
これは歳を取っても直らない。

イライラしてる時、私の顔色なんか気にせず声を掛けてくれる人に救われます。みんな空気を読んでそっとしてる中、普通に接してくれるありがたさ

さて、今日は13時にお楽しみがある
頑張るか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒作ったよー | トップ | 6月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事