tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

ランチ

2009-03-08 16:30:28 | Cooking・Food

1月末、職場の先輩と行ったランチです。今頃

「チキンのピカタ・トマトソース」だったかな。ライス、サラダ、スープがついて800円ちょっとでした。ピカタって卵をつけて焼くイメージだったけどこれはチキンの上にふわふわ卵がのってておしゃれな感じでした

ケーキも食べたくなって本日のケーキ追加しちゃいました
ナッツが入っててチョコレートムースでした

先輩またさそってね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の弁当 | トップ | バレンタインの結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事