tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

ドーナツ

2008-01-28 14:57:42 | Cooking・Food

ミスドに行ってドーナツたくさん買ってきました

買うつもりじゃなかったけど近くを通りPASSCARDの期限が

今月一杯だったことを思い出し・・・いろいろ買ってきました

ドーナツは旦那も好きなので文句言われることはないでしょう

10個まで30%OFF弱いんだな~この響き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじまん | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンキママ)
2008-01-29 10:32:02
おっはよ~
偶然だ~私も昨日久しぶりにミスドで買ったよ~
美味しいよね~
100円だと良かったけど昨日は違ったね
そのカード知らないなぁ・・・お店で貰えるのこっちは買い物してポイントが増えるカードならあるけど・・・
あっ時間が無い
そろそろバイトへ行ってきま~す
またゆっくり見させて頂くね
では、またね~
返信する
ジュンキママさんへ (tamakororin)
2008-01-30 22:04:11
ジュンキママさんこんばんは~
ドーナツ一緒ですね
カードはダスキンさんにもらいました
なんなにたくさん買ってきたのにすぐなくなっちゃいました
カロリーがきになるぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事