tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

今日の弁当

2021-10-19 13:31:00 | Cooking・Food
先週から新米をいただいてます。
実家で父が作ってます。
もちもちで美味しい

芋煮の里芋は母が作りました。スーパーで売っている、水煮や冷凍物とは全然違います。柔らかくて美味しい

ぶどうは福島県産の巨峰です。ネットで買いました。訳あり品ですが、丁寧な包装で贈答品みたいでした。味も






今は種無しが主流ですが、種ありのほうが美味しいと聞きました。でも、なかなか売ってないねぇ。食べたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 | トップ | 一寸亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事