tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

4月1日

2009-04-01 22:09:04 | Cooking・Food

今日から新年度ですね
職場も新体制になり気持ち新たにってとこです

娘2人は来週から公立の保育園へ通うことになりました。昨日は長女が2ヶ月からお世話になった認可外の保育所へお礼の挨拶に行って来ました。
普段は帰りが遅いのでおばあちゃんに迎えをお願いしてますが最後の日は私が行って来ました。

認可外と聞くと不安な面もあるかもしれませんが個人のニーズにあわせてくれてあったかくて家庭そのものでした

自分でもびっくりするほど泣いてしまいましたがやはり寂しいものです

公立の保育園は保育料は安いですがとても厳しいようで・・・不安なところも
早くこどもたちが慣れてくれればなぁと思ってます。私もね

久しぶりにケーキ買ってきました5種類あったけど2個たべちゃった。
手前の丸いのとっても甘いけどおいしいこれが食べたくて買いに行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 | トップ | 4月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事