tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

ぶどう

2022-08-29 08:01:00 | Cooking・Food
昨日はとても涼しくて、24℃くらいでした。
日暮れも早くなり、秋を感じますね
収穫の秋。美味しいものが続々です。我慢なんてできません。
土曜日はぶどうを買ってきました。
生産者さんの所へ直接。おじさんがすごい勢いで試食させてくれます。
どれも美味しい
ピオーネとブラック〇〇。〇〇ブラックかな?名前忘れてしまいました。巨峰やシャインマスカットは9月になってからと言うことで、また行かねば全部で2キロ買ったけど計りは3キロ位いってました。おじさん、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 | トップ | 娘の推し活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事