tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

最上町で植樹祭

2009-07-09 09:25:14 | tamakororin

ちょっと前になりますが・・・

6月に最上町で行われた植樹祭に参加してきました。

フェリシモの100年の森プロジェクトだったかな?

フェリシモが大好きでずっと買い物を続けてきました。

ステキな商品がたくさんありますがいろいろな活動をしていて

とても魅力的な会社だと思っています

開会式ではコンサートもありました

一人一本かなと思っていたら区画ごとに区切られていていろんな木を沢山植えてきました

どんな森になるのかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 | トップ | アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事