tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

☆2012☆

2012-01-09 13:46:09 | tamakororin

あけましておめでとうございます

とっても遅いご挨拶で今更です・・・でも自分らしい

昨日はやっと初詣に行ってきました。長女が生まれたときからずっとお世話になっている河北町の谷地八幡宮へ

本当は三が日まで行きたかったのですがお正月いろいろあって

でも人がいない分、ゆっくりと昨年のお礼と家族の幸せをお祈りすることができました

次女がひいたリラックマのおみくじ

 

いいこと書いてありました嬉しいなぁ

「リラックマ」一押しなのでしょうか。絵馬もありましたし、七五三のお守りもリラックマでした

 

そして七五三のときに頂いた「写真絵馬」

やっと完成したので奉納してきました

 

裏には手形を押してあります。

ひとことを書くとき、ちょっと考えました。

生まれてきたときは健やかに大きく育ってほしいと思っていましたが(もちろん今もそう思ってます

大きくなるにつれて期待も・・・

でも、3人とも共通して願うことは「自分の気持ちを大切にしてほしい」ことです。

一見それってわがままと思われるかもしれませんが自分を大切にできなければ友達や周りの人も

大切にはできないと思うからです。

私も大好きだよの気持ちをもっと素直に伝えていこう

新年の誓い

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキとクッキー | トップ | パレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事