tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

シフォンケーキ

2023-03-27 20:57:00 | Cooking・Food
卵を消費したくて、久しぶりに作った。
手外しをしたけど、雑な仕事ぶりでやはり汚くなってしまった。
味は良いけど、私の作るお菓子はいつも見た目がイマイチ。


自分用なので、美味しくいただきます

口内炎がわんさか状態。
春は苦手だ。
環境や人の異動とか変化にとても弱い。
慣れるのにとても時間がかかる。
なんとか自分で頑張ってみようとするけど、頑張れなくて終いには大暴れしてしまう。
胃もキリキリするなぁ。
長年の相棒が異動になり、今年の春は更にしんどい。
楽しいこと、みつけよっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 3月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事