tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

TOKYO DISNEY RESORT Vacation Packages

2009-12-17 21:06:46 | tamakororin

もう一ヶ月も前になるけど大好きなミッキーに会いに行ってきました
今回は長女と二人で新幹線に乗っていってきました。

旦那にはナイショで「バケーションパッケージ」で申し込みました。
「はじめてのバケーションパッケージ 2DAYS」内容は・・・
2デーパスポート・スペシャル
ディズニーリゾートライン フリーきっぷ2日券
ショー鑑賞券/ビュースポット利用券「ミスティックリズム」
ホテルレストラン食事券
ファストパス・チケット
フォトエキスプレス利用券(有料)
オリジナルガイドマップ
オリジナルピンバッジ
オリジナルチケットフォルダー
ホテルはパーム&ファウンテンテラスホテルでした。

リゾートラインを何度ものってランドとシーを行き来しました

クリスマスの時期に行くのは初めてパレードもゆっくり楽しめました

留守番をしてくれた旦那と次女に感謝来年はみんなで行こうね

頑張って仕事します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | ココス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事