tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

がっこそば

2010-08-22 20:35:53 | Cooking・Food



大好きなそば屋さんに久しぶりに行ってきました(お盆にね)

廃校になった分校で地元のお母さん方が始めたおそば屋さんです。

通常は週末だけの営業ですがお盆は特別に開店してました。

おそばは板そばのみ

サイドメニューとしてそばがきやそば粉で作った餃子があります。

今回は餃子も注文しました。



そして、そば粉ソフトクリームも



そば粉がしっかり感じられます

お盆なので激混みでした

お母さん方、暑さと忙しさでちょっとバタバタしてましたね

県外ナンバーもいっぱいでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタの落としぶた | トップ | 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事