tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

長野から贈り物

2008-11-30 22:10:35 | Cooking・Food



アトリエ・ド・フロマージュ

長野に住む友達からおいしいものが届きました



生チーズ・飲むヨーグルト・チーズケーキが入ってました



チーズケーキは職場にて先輩と食べました。好評好評



生チーズはヨーグルトの味がするフレッシュな感じ

苺ジャムのせて食べました

遠くてなかなか会えないけど会わなくてもつながってるような。

長野も寒いから体に気をつけてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は貝になりたい | トップ | 娘の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事