tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

シフォンケーキ

2007-10-31 13:12:35 | Cooking・Food

欲しかったシフォンケーキの型をやっとこさ買ったのでさっそく

作ってみました「シフォンケーキ」

今回はホットケーキミックスを使わずきちんと粉を量って材料をそろえましたよ。

おいしそうにできて

でも型からはずすときちょっと失敗。パレットナイフ

使うのも初めてだったので

切ってみると穴が目立つなぁ

でもおいしくできたし見た目はこれからよ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(土)晩御飯 | トップ | おこわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (トンママ)
2007-10-31 22:16:27
tamakororinさん、さっそく来ちゃいました。

おいしそうなシフォンケーキですね。
私も子供が小さかった頃はいっしょに作ったりも
したんですかど、今は・・・



昨日のトマトのサラダはウチの旦那が大好きで私もしょっちゅう作ります。だからなんか手がたまねぎ臭くって・・・



では、また遊びにきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事