tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

my birthday

2009-01-27 22:23:18 | Cooking・Food

25日(日)は私の誕生日でした旦那が仙台に買い物行こうと誘ってくれた~

久しぶりに大好きなAfternoon Tea でお茶もできました

名前忘れちゃったけど柚子蜜がついててそれをいれると柚子のいい香りが入れたほうが絶対においしぃ

「バナナのケーキ」ティラミスのような感じでした

娘が頼んだオレンジジュース。甘さよりもすっぱさのほうが強いかな。フレッシュな感じ大人向けだね。

「パフェ」食べ応えありの800円おいしそうにニコニコしながら食べてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当いろいろ | トップ | 焼肉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事