tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

朝食

2016-08-17 05:00:00 | Cooking・Food


やまいも 甘露煮 デザートはセットされていました。その他にバイキングがありサラダなどは自分で選んで来ました。
長女は卵が美味いと卵かけご飯を喜んでました。

夕食・朝食とも個室で頂きました。こどもが多いので配慮して下さったのだと思います。





食後、ロビーで景色を見ながらコーヒーとりんごジュースを頂きました。(無料です)

様々な露店風呂が楽しめ、近くの共同浴場にも入れたり、温泉も最高でした。
また行きたいなぁ。行けるかなぁ。遠いなぁ〜。
遠くてもまた行きたい!素敵なお宿でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景館 夕食 | トップ | 道の駅 オアシス小布施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事